きょうのニャンコ 81

は〜い

 

お元気〜?

 

あたし、ユキ。

 

急に寒くなったわね。

 

え?あたし?

 

あたしは年中毛皮に包まれてるから、寒くないわよ。

 

あたしの旦那のゴマは

 

布団の中に入ってるけど…。

 

 

ご主人はね

 

ドイツのベルリンへ行く前で

 

仕事が忙しいし、

 

それにあの人、着物のことしか頭にないから

 

あたしがブログを書いてるの。

 

 

え?

 

ベロが出てるよって?

 

あたしなりの茶目っ気アピールよ。フフ。

 

でも、知らない間に動画撮られて、

レディーとしてはちょっと恥ずかしいわよね。

 

 

しかしね、ご主人…ほんとに着物のことしか頭にないのよ。

 

今じゃ、「365日着物で過ごす」って言っててね、

 

ほんと、どうかしてるわよね。あの人。

 

履物を並べてたから、取っ散らかしてやったわ。ふふふ。

 

 

え?家族の反応?

 

「あ…また病気が発症した」って思ってるわよ(笑)

 

 

で、あの人

 

どこでも着物で出かけるから

 

周りの人がこんな感じのリアクションで↓

 

「え???」ってなってるのが

端から見てて面白いわよ。

 

 

じゃ、あたし眠くなったてきたから

 

寝るわね。

 

 

 


今日の一曲

Social Lovers

メロウでセンチメンタルなエレクトロ


 

じゃ、また。

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。